見出し画像

觜崎橋東詰に月

0120
体内に海

0121
ライブへ。
上着にしては通気性が良い。
YMO、ラッキーオールドサン、星野源、LOSTAGE、、、

かわいい奥様方。これからの予定を楽しそうに話し合っている。急行列車にて。
予定より早く着きそうなので、夕飯を早めに軽めに食べましょう。(1人)
食後に薬を、と言われると、ちゃんとご飯食べなきゃ!となるので少し面倒。
お腹が空いたら食べるタイプなので昼なしだったり夜なしだったりで不健康だけど楽チンな生活をしていた。
お風呂も食事も少し面倒だけどそれが生活だなぁ。

それをはるかに超越した愛情でもって夜の電車に乗っている。

知り合いがライブハウスにいたことがちょっと面白かったな。

0122
明日はギター

0123
昨日先生からハーフカメラを譲っていただいた。PEN EE-2。
有り難い!!!
昨日は放課後。雨のおかげで追走は今日に。
寒くて、靴は濡れたし、ミラーの水滴は綺麗だった。

または、穏やかな稜線
外を歩いた後なんかはすごく手が冷たいのに。
あんなに熱くて、心地よいとは知らなかったし、あんなに別れ際が、寂しくて凍えそうになるとは知らなかった。
熱い、暗い、後ろにオレンジの街灯、
遠慮なく、顔を照らしていた、
大きい手が前髪を撫でる。

0124
友達、冷たいのことを冷やっこいって言う。
モンカフェ、ブルーマウンテン

#雑記 #日記 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?