見出し画像

3棟4階から駅前の喫茶店まで

0110
潤沢ないいね欄。電車にて。
お、思わない思わない。なんの焦りもないし、なんとも思わない。
脈絡なし。

0111
晴れ。家を出る時少し雪。
脚本の書き方を調べた。
狂気。

凡庸な人間こそ、恐れるべきかもしれない。静かな狂気を隠し持ちながら生活しているに違いない。制服を着崩さない彼女。

電車を突然降りたら、こんなに映画的なことはないよな。とか考えたりしていた。
握る力が強くなる。上京する人。

0113
ボイジャーより。

0114
森山大道、荒木経惟、横尾忠則、安井仲治(wikiに 好きな写真家、嫌いな写真家 という項目がある)、

0115
高校行く意味分かんなくなってきたな。
彼女はこのようにしてドロップアウトしていったんだろう。
大学に行く意味も分かんないな。

0116
何だよまだ1月かよ。
自意識過剰なので電車に乗ってるだけで恥ずかしい。
友人が私の元から去って何が変わったかって、1人の時間が増えた。それくらい。
そして恥ずかしいの時間も増えた。
これが大人になるということか…(?)

ブレッブレやんけ…

#日記 #雑記 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?