見出し画像

tutoji展/アシックス/最後のゲーセン - 2024.8.4

こんばんは! 最近お風呂上がりに「とろけるようなマスクメロンバー」をいただいています。熱った身体にアイスが染みる〜。今年も「ガリガリ君 梨」が発売されたそうなのでこっちもストックしとかなくちゃ!


tutoji展

8月3日(土)より店内にて グラフィックデザイナー tutojiさん の個展『tutoji OVA-EXHIBITION 1999 -TOKYO-』が始まりました。METEOR での個展は吉祥寺時代から数えて3回目の開催になります。いつもありがとうございます!

OVA(original video animation)やストリートカルチャーをミックスしたポップなオリジナル作品の展示、手刷りのシルクTシャツやギミックを凝らしたピンズの販売など楽しい展示になっています。皆様のご来場をお待ちしています!

人気の半額ハンターピンズなどなど


アシックス

パリオリンピックのスケートボードカッコ良かったですね! 女子は吉沢選手の金、赤間選手の銀、男子は堀米選手の金と痺れる演技でした!

時々履くほどには アシックス 好きなので、赤間選手の着こなしとスニーカーにビビッときて調べてみたら『GEL-SPLYTE PARIS』というモデルらしいのですが、残念ながらソールが黄色いドンピシャのモデルは選手特注なのか売ってないみたい。

アシックスは日本人の足の形に合ってて履きやすいんですよね。気になります。

中学時代のハンドボールシューズもアシックスでした


最後のゲーセン

6月に展示していただいたスペインの写真家 Victor Alonsoさん の写真集が無事に印刷所より到着しました。ダメージもなく無事に届いて一安心。

9月の発売予定ですので、発売日が決まりましたら改めてお知らせいたします!

海外発送の商品は箱を開けるまでヒヤヒヤです


あと数時間で SUZURI のTシャツセール も終了です。良かったらぜひ! では、また来週〜🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?