見出し画像

ダイエット日記#2

2023年5月29日~6月4日

今週から本格的にダイエット!
色々入力するアプリの設定をかえてみたり
とりあえず、目標を1ヶ月後1キロを減らすを目安にしてみました。

とりあえず6月は84kgが目標。
朝と夜に計っているんだけど
なかなか難しいな?!
もはや朝だけにした方いいのか
決まった曜日だけにしようか
まだまだやり方が安定しません……
よくみると右肩上がりだけど……
スタートの86キロはいかなくなっただけ良いのか。。
でも焦ってもしょうがないので
今は体重より、食生活を改めないといけないから
がんばろう。

まだまだ上手くいきません。。タンパク質が少ない。

今まで如何に食べ過ぎだったか分かる1週間でした。
今はそんなことにいちいち感動しながら日々過ごしております。
いつもと違うのは今までのダイエット特有の食べたい欲が増えるとかがないこと!
足りないなぁ、って思わなくなりました。
間食もあまりしたいと思わなくなったのは、タンパク質を意識しているからか、ご飯をちゃんとたべているからか……

来週からは身体を動かす為とストレス発散にプールも行くしもう少し体重落ちやすい身体になればなぁ。。

そういえば会社の人に誕生日プレゼントに、本を買ってもらった!すごい為になる!参考にさせてもらおう👏

来週も楽しんでがんばろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?