見出し画像

ひさびさはしやすめ


はしやすめ投稿は
心を穏やかにしたいときに
投稿しております〜


今日は午前中
速読スクールのインストラクターとして
レッスンをして来ました

今日で卒業される受講生さんが
『私の感じ方でいいんだ〜と思った』と
一言、感想の中で伝えてくれました

自分への1番の賛辞は
心の底からの肯定だと思う

そう思っていいんだって
自分への許可ですよね

これは、やろうと思っても
なかなか本心からは難しかったりします

そうは言っても…
人と比べたら…
と思ってしまいがち

その場に立ち会えたことが
本当に嬉しかった❣️

すてきな時間をありがとうございます😊
(許可もらってないので顔隠し)

本日、いろいろ動き回っていたけれど
ココロはこんな感じ✨✨✨

どんな時でも
上機嫌でいよう
上機嫌=In High spirit

高次元の自分になるということ

生きていく術を学んでいる時
教えてもらった言葉

何年経っても
心に深く刻まれた言葉は
私の中で生き続ける

私もそんな人でありたい

ミーティア✴︎作品集はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?