見出し画像

一ヶ月健診

メト太郎もいよいよ1ヶ月健診へ!

思い返すとあっという間のような、長かったような

いや、ちびめとちゃんの保育園のお迎えとか行かなきゃで1ヶ月検診前から結構外に出てたから、開放感!!って感じではないよな
でも嬉しい😊


待ち時間がまあまあ長かったけど、スカートハンモックの膝バウンサーで寝ててくれて助かった☺️

産院の待合室には1ヶ月検診で訪れてる仲間の1ヶ月児ちゃんたちが沢山いて癒されたなー👶🏻👶🏻

健診の結果は何も異常なし!
入院中にやった染色体の検査も問題なし
よかったー

体重は1キロ弱増えてて『とても良いですね!』と
1ヶ月でそんなに増えるのかあ

生まれたての時は、重さゼロ!!軽い!!コニーの抱っこ紐に入れても何も感じない!どこまでも何時間でも抱っこで行ける!って思ってたけど、
ここ1週間くらい、なんか重い…腕が…肩が…痛い…ってなってたんだよな…

1キロの重み!!(°∀°)!!

いやしかし、おっぱい両乳で20g弱しか出てない割にちゃんと成長してて良かった!
ミルクも最小限しか足してなかったし

今日からお風呂も一緒に入れますよって♨️

うれしいなあ😆


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?