見出し画像

生後335日目 ひなまつり!

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

8枚切り食パン、ブロッコリー、トマト、ほうれん草の鶏豆腐ハンバーグ、ミルク150

【2回目】

小松菜納豆粥、にんじん、大根、メロゴールド、チーズ🆕、ミルク150.

画像8

【3回目】

軟飯、牛そぼろの肉じゃが(BF)、大根、にんじん、バナナ、ミルク150

-----

今日はちびめとちゃんの初節句!!

ひな祭り🎎☺️

画像2

ディズニーの雛人形、ちょっと小さすぎたかなあって思ってたけど嬉しそうに眺めてて私も嬉しくなった☺️

画像2

そこまで!!(°∀°)!!笑

サーティワンのおひなさまアイス!

画像4

一つ一つ自分でフレーバーを選べるのだけど、ありとあらゆる桜味が大好きな私はやはり桜味が1番好きでした😋

画像3

ちびめとちゃんは食べられなくて号泣🤣

画像5

それにしても袴ロンパース可愛すぎるなあ!!!

これを考えてくれた人に感謝の念を送りたい!!!!すごく!!!

あ、ちよちゃんももちろん桃の節句のお祝いをしました

画像6

みんな健やかであれー☺️☺️

画像7

来年はちらし寿司、一緒に食べられるのかなあ☺️

アイスも!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?