見出し画像

凡人ちゃんの人生革命はじまるよ〜〜〜!!!

人生変えてぇ〜〜〜(また言ってる)

朝起きたら別の人生になっていたらいいのに〜〜〜(もちろん良い方向で!)


なにをしたら人生変わるのかな???

「人生変える」的な本を読んでそこに書かれていることを実践したら変わるかな???

しかも実践した結果を発信していけば配信やブログのネタに困ることはないネ!!!

私、天才だな!?!?!?


ってことで、選んだ本はこちら! じゃーん!!

☆←ヒトデさん の著書『嫌なことから全部抜け出せる 凡人くんの人生革命』

実は4年くらい前にヒトデさんにお会いしたことがあって、マジでフツーの人だった。良い意味で。(↓このときにご一緒した。ブログ10記事書くまで帰れま10やった記憶。4年前は私も「ブロガー」だったのか。ブログどこいった。)


あと、目次が意識高くない!!!

第1章 凡人くんの生活革命(お金を生みだす時間生成術/ 4つのステップで革命を起こす準備をする ほか)/ 第2章 凡人くんの副業革命(会社員でもできる副業はこれだ!副業10選/ 自分に合った副業の見つけ方 ほか)/ 第3章 退職から成功までのロードマップ(ブログを6年間書き続けたら起こった7つのこと/ 会社を辞める前にやるべき3つのステップ ほか)/ 第4章 凡人くんのお金革命(お金の不安から解放されるには「知る」ことが大事/ 固定費の節約=自動的にお金を守る ほか)/ 第5章 凡人くんの発信革命(情報発信が全人類にマストなわけ/ ブログのススメ ほか)

↓目次の画像がAmazonの書影にあるよ!


私も立派な「凡人」の部類に入ると思う。
ごくごく平凡な家庭に生まれて学歴もフツーの現役会社員。

歌もうたえないし、ゲームもうまくないのにVやってるし。
ていうか人生変えてぇな〜〜〜ってV始めて行き詰まってるし。

凡人くんが書いた本の通りの行動してみて、何か変わるかな? って試してみたい。

今年の目標の一つに、「活動費用は活動で稼ぐ」って書いたし!!!

表の顔はサラリーマン、副業バーチャルギャルだから活動費用に困っている訳ではないけれど、活動2年目からは趣味ではなくビジネスとして活動していきたい。」

活動初年度はふんわり活動していたけど、2年目はちょっとだけがんばるよ!
でも凡人ができる範囲で。

ってことで

今日から凡人ちゃんとして人生革命起こしていくよ!!!


1日1章読んで取り入れられそうなところを取り入れていくスタイルで。

この「本を読んで実践して配信やブログのネタにしていくスタイル」よくない?
読んで終わっちゃっている本とか、積んでいる本とか、掘り返してこー。

おすすめ本あったらTwitterのDMあたりで教えてください。
あと「この本実践してみて!」っていう本とか。よろしくお願いします。


ここから先は

0字

Konomiの賽銭箱

¥300 / 月

バーチャルで活動する黒ギャルちゃん(DJ Konomi)を応援するための賽銭箱です。いただいた支援は活動費に充てます。2022年夏にメンバ…