見出し画像

ウチにはこんなのがいます🦔🦎🐍ハリネズミ編

我が家は毎日、アニマルズや爬虫類たちで賑わっています🥰

💚ハリネズミ2匹 ミント&ライチ
💚チワワ1匹 パイン
💚レオパードゲッコー2匹 クリフ&ピアジェ
💚チモールモニター1匹 ルビー
💚ボールパイソン1匹 ティアラ
💚グリーンイグアナ2匹 ポルカ&金時
💚サバンナモニター1匹 パルフェ
💚エボシカメレオン2匹  
スゥイーティー&フェアリー

----*----*----*----*----*----*----*----*
📷我が家のアニマルズギャラリー📷

🦔ハリネズミのミント&ライチ🦔

ミント(右)&ライチ(左)
ミント(右)&ライチ(左)


【ミント】♂

ミント2歳時

この頃は、ミントもふっくらとしてました🥰
いつも、笑顔のミントです💕

ライチ3歳時

ライチは、ミントとは逆に、しかめっ面がトレードマークでしたが、年齢と共に最近は笑顔をたくさん見せてくれるようになりました💕

人間も若い時には尖っていたけど、年齢と共に性格がまるくなってきたのと同じ感じですね🦔💕


我が家のアニマルズ第一号が、ハリネズミのミントです🦔

…なので、我が家のアニマルズのリーダーは、ハリネズミのミントです😊

ミント5歳時(現在)
ミント5歳時(現在)

ハリネズミ界でも、かなり高齢になってきました。

人間で言うと、100歳に値するそうです。

ご長寿ハリネズミです🦔💕


次回は、我が家のチワワちゃんのご紹介です…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?