仕事の捉え方

画像1

#103

最近特に、有難いことに仕事量が半端ない。
何でもかんでも話が来るように感じます。

流石にこれは私の領域じゃないだろ…
という内容のものも多くなってきました。

周りからは
「大変そうだね…」
「断ればいいのに」
と、よく言われます。

でも私の解釈では
やっと自分を認めてくれる人が増えてきた。

です。

信頼されているから
こいつにやって欲しいと思われているから
仕事の依頼が来る訳です。

あとは
その期待に応えること!

そして
期待を越えれば、また仕事が貰える!

経営者の方は当たり前の感覚だと思います。
でも、会社員ではどうでしょう?

出来たら楽に仕事をしたい。
仕事は少ない方が良い。
と思っている人も多く居る気がします。

でも、それって本当の意味でですかね?

さぁ今日も期待を超えまくろう❗️


=====================

今日も読んでいただいて有難う御座いました。
みなさんと成長していくことができたら
非常に嬉しいです。



これからも様々な情報を発信していくので
note、Twitterのフォローも
よろしくお願いします!

https://note.com/metaexplain
https://twitter.com/metaexplain

=====================

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。