はじめまして

 はじめまして。
 ハロイオと申します。
 ツイッターのアカウント登録と共に、こちらで登録をさせていただきました。
 ツイッターではどうしても説明が足りないこと、物語の重要な展開を明かすために長文の記事として書きたいことなどが生じるため、補足でこちらにまとめようと考えております。
 私の方針は、見た漫画、アニメ、ドラマ、映画、小説などの物語の事実やそこからの推測、意見などをまとめて、そこからその物語以外にも一般化して主張出来ることがないか、ということです。
 複数の物語からの論理や倫理を組み合わせるため、かなり入り乱れることになるかもしれず、内容にどこまで筋が通っているか自分自身には分からないところがあります。
 また、インターネットなどでは確証のない情報を、書籍などで裏付けをして記すつもりですが、参考文献の作者名、題名、出版年、出版社は書けても、ページ数は記事のあとから補足することになるかもしれません。ご了承ください。
 また、記事の先頭に、そこで重要な展開を明かす物語の題名を記します。私の場合は、かなり深入りしないと解説出来ない物語も多いため、読む方は注意をお願いします。
 ご指摘があれば、
 @hg1543io5
 のツイッターのアカウントでも、よろしくお願いします。

https://twitter.com/search?lang=ja&q=hg1543io5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?