見出し画像

もし私が人生最期を迎える時はおそらくテクノブレイク

もし私が人生の最期迎える時はおそらくテクノブレイクでしょう。私はオナニーのしすぎで何度も死にそうになっています。

家でオナニーをしまくるだけなら死ぬ可能性は低いんですけど、仕事中に家とほぼ同じペースでオナニーをした時はさすがに視界が一瞬真っ暗になったりしました。

あっ、これ死んだって感覚はすぐに分かりますね。まあなんだかんだでまだ生きてはいますが、テクノブレイクでいつ逝ってしまってもおかしくはないでしょうね。

本当に1度性欲の火がつくと止められなくなってしまうところが私の悪い癖ですね。まるで死ぬ前に交尾をしまくる虫のようです。

虫の中には成虫になったら食事を一切取らずに子孫繁栄のためだけに交尾しかしないやつとかいたじゃないですか。

もしかすると私もあんな感じなのかもしれないですね。むしろ仕事をやりながら疲労がピークに達する極限の状態だからこそ必死に子孫を残そうとムラムラが高まって最期の火を燃やし尽くそうとしているのかもしれないですね。

みなさんはテクノブレイクで家族に悲しい思いをさせないようにしましょう。私は残念ながらそうなる確率が極めて高いですね。

テクノブレイクなんて都市伝説と思っていたんですけど、性行為の最中に亡くなる人って意外といるみたいなんですよね。

なら私がその仲間入りをしたってなんらおかしくはないということです。

もちろん私はちゃんと長生きをしながらエッチなことを楽しみたいのですが、それが叶わないということも可能性として頭に入れておかなければならないなとも思うのです。

でもオナニーした状態で倒れているところを発見されたら家族も悲しみたいのに悲しめなくなりますね。

私も出来れば人生を真っ当な形で全うしたいですね。もしかして今、上手いことイッちゃいましたか?

本当にすいません、今のことは全て忘れてください。ということで私もなるべく健康には気を使っていこうかなと思います。

後は連続オナニーに耐えうるだけの体力を付けたりとかですね。そして睡眠不足は絶対にダメなので睡眠は出来るだけ長く取ろうと思います。

結局のところは規則正しい生活が良い性活に繋がっていくんですよね。エッチを楽しむなら食事も睡眠もちゃんと取らないとダメですよということですね。

振り返ってみて私がオナニーで死にかけた瞬間はやはり睡眠不足のパターンが非常に多いですね。オナニーは睡眠と食事をちゃんと取ったうえでやりましょう。

さもなくば本当にテクノブレイクしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?