見出し画像

同級生をオカズにしていますか?

みなさんは同級生をオカズにオナニーをしたことがありますか? 私は残念ながらあります。まあ卒業アルバムを見てやったとかではないですね。

どんな方法でやったかと言いますと、同級生が何かの雑誌のモデルとして出ていたことがあるんですよね。

それを見てオナニーをしてしまいましたね。まあ卒業アルバムを見てさるのと何ら変わりませんね。なんというか、背徳感とか罪悪感とかがごちゃ混ぜになってクセになりそうですね。

しかも昔、その人と席が隣でしたから話していたこともありましたからそれを思い出してオナニーをしていました。

あれはハマったら危険だなと思いましたね。それに色んな妄想が膨らみますよね。あんなにキレイだった子を汚しているみたいな感覚もあります。

1度やってみると気持ち良いので試してみても良いかもしれませんね。何より一番でかいのは本当に会っていたというのがでかいですよね。

私だとその子は過去に間近でお尻を見たこともありましたし、席が近かったので若干匂いを嗅いだこともありましたね。

やっていることは完全に変態ですが私は既にどうしようもない変態なのでセーフです。それを思い出しながらオナニーをすると捗りますね。

なにより雑誌のモデルの方を見るとやっぱり可愛かったんだなって改めて思わされましたね。今頃は誰かに抱かれているんだろうなとか想像をしながらやっても捗りますね。

もう何をしても捗りますね。会ったことない芸能人でオナニーをするのと過去に会った人物でオナニーをするのとでは、やはりいかにその人の情報が頭にあって妄想を膨らませられるかというのが重要ですよね。

なるべく匂いとかエッチな体験とかが脳裏に刻まれていると、なお良いオカズに昇華されます。私もその同級生はものすごくお尻が大きかったのを覚えていますね。

たまに顔面をお尻で圧迫される妄想とかもしています。本当に後悔しているのはやはりスクール水着の姿を目に焼き付けておかなかったことですね。

お尻はもうマラソンの時に走っている振りをして、後ろからまじまじと見たのでものすごく良く覚えています。

本当にびっくりするぐらいでかかったですね。やはり生の記憶が一番オカズになりますね。妄想だと妄想をしているという考えがあるので限界がどうしてもあります。

でも1つ気になっていたのはモデルの写真だと耳がピアスだらけでしたね。きっと彼氏に覚え込まされてやったのかなーとか色々と妄想が捗りますね。

そしてあの大きなお尻を揺らしてセクロスをしていることでしょう。まあ我ながらなんとも酷い妄想でしたね。

最後まで見てくれて方へ、ありがとうございました! ということと共に本当に申し訳ございませんでした!と謝罪をしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?