女の子がよく一輪車に乗る理由は気持ち良いから!?

女の子がよく一輪車に乗るのは気持ち良いからなんですかね? 小学生の時、一輪車に乗っていたのはほとんど女の子でした。

私が知る限りでは男の子で一輪車に乗っている人は見たことがありません。そしてこんな噂を聞いたのです、女の子が一輪車を乗るのはお股が圧迫されて快感を感じているからというやつです。

上り棒とかも女の子がよくやっているイメージが強いですが、あれもお股が擦れて圧迫して気持ち良いからというのがありますよね。

果たして本当にそうなのでしょうか? 私はこのことが気になって夜しか眠れません。ということでどこかのタイミングでXを使ってアンケートでもとろうかなと思っています。

やはり気になったことは実際に私が聞き取りをするしかないと思うのです。もしも女性の方でこの記事を見てくれていたら一輪車や上り棒の話を聞かせてください。

あれって気持ち良いからやっているのでしょうかね? ちなみに私は一輪車には乗れません。上り棒は上れますが股間が痛いです。

キンタマがぐにってなるのが嫌なんですよね。キンタマは気持ち良いよりも痛いが勝つことが多いです。

やはりそこの部分の違いなんでしょうね。一輪車もキンタマがものすごく痛そうです。まあ私はそもそも一輪車でバランスが取れなくてすぐ落ちるので乗れないんですけどね。

自転車ならよく乗ってますね。自転車だと持ち手もあって、そちらの方に体重もいくらか分散されてそうですね。

でも一輪車は股間に全集中だからキツそうですね。でも同時にこうも思いました、もしもキンタマがなくて棒の部分だけ残っていたのならたしかに圧迫も少しは気持ち良いのかもしれないと。

キンタマは痛いと冷や汗が出て吐き気がしてくるレベルなので圧迫もなるべく勘弁してもらいたいのです。

キンタマも本当に優しく握る程度なら良いと思うんですけど、握り潰されたら死ねますよ。そうならずとも痛みで気絶するんじゃないですかね?

一輪車、乗ってみたいけど私はもう無理ですね。なんかキンタマが痛くなってきちゃいました(アセアセ)。

もしも男性で一輪車によく乗っていましたよーって方がいましたら、ぜひともお話を聞いてみたいですね。

キンタマが痛くなったりはしないですか? 私は日頃から暴れん坊を酷使無双しているのでキンタマが謎に痛いですね。

なのでキンタマに響く話を聞くとやっぱり自分事のように痛いなーと感じてしまいます。ちなみに会陰は圧迫されて気持ちいいとかありますか?

私は自転車乗っても会陰圧迫されて気持ちいいとはならないですね。そういえば、女の子って男の子の会陰の部分にたしか下のお口が付いてましたね。

そう考えると気持ちいいというのも納得してしまうかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?