ドラゴンボール

先輩が、出張先からドラゴンボールを持って帰ってきた。


出張でお供していた重要人物が、出張先で高価なお皿を複数を買ったらしい。この高価なお皿は実にボリューミーで重たくてフラジャイルで、その重要人物は「スーツケースがいっぱいだから」と、お供していた先輩含め4人にそのお皿を託したそうな。

ヒヤヒヤしながら緩衝材でまきまきし、先輩はその高価でボリューミーで重たくてフラジャイルな大変なお皿を持って帰ってきたわけだ。

「あー!無事で良かった!これからドラゴンボール届けに行ってくるわ」と快活に笑って、先輩は席を立ちすたすたと去っていった。

その後ろ姿は、孫悟空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?