食事2年+99日目 2024/3/24(日)

朝食

※スキップ

昼食

・バームクーヘン
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

おやつ

・バームクーヘン
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

夕食

・アジフライ弁当(半額)
・白身魚フライ2個(半額)
・インスタントのみそラーメン(+ネギ)

本日のポイント

日曜なので半額DAYでした。

アジフライ弁当ですが、ぼちぼち買うの、やめようかな?と考えています。理由は、ここ数か月、アジフライに小骨が残っていることが多いからです。以前は、しっぽの所以外はほぼ取れてました。最近、しっぽより手前の部分にも小骨が残っていることがしょっちゅうです。コストダウンの影響なんでしょうか。。そのうち、事故りそうなので、このへんでやめておこうかな、と。。アジフライ弁当以外の単品のアジフライも、たぶん、同じだと思われます。

それと、弁当と、ラーメンを同時に食べると、炭水化物の取り過ぎですね。食後に、ちょっと、手の甲が張ってる感じがします。血糖値上がり過ぎのサインです。これについても、やめようと思います。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?