食事2年+155日目 2024/5/19(日)

朝食

※スキップ

昼食

・蒸しパン2個
・インスタントのココア(+牛乳)

夕食

・炊き込みご飯もどき(玄米、押麦、魚の缶詰の汁、みりん、油揚げ)
・ごぼう入りの練り物
・和風キムチ
・レタス(+イタリアンドレッシング)
・スナック菓子40g

本日のポイント

今日は、ごぼうも、キムチも、レタスも全部、繊維質ですね。繊維取り過ぎかもしれません。

ドレッシングは今日から新しくなりました。基本的に、ここ数年はずっと、すりおろしオニオンドレッシングだったんですが、気分転換に変えてみました。やはり、すりおろしオニオンのほうがうまいですね。でも、次も、さらに別のやつに変えます。何にしてもそうですが、同じやつばかり使ってると、慣れができて、時間がワープしたみたいな感じになります。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?