食事327日目

火曜。。

朝食

・ミニドーナツ6個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

昼食

・濃い緑茶(ペットボトル)
・シーチキンおにぎり1個
・ソーセージカツドッグ1個

夕食

・助六寿司(半額)
・メンチカツ1個
・アマニ油小さじ2、じか飲み

本日のポイント

食べたものは普通なのですが、異常事態発生中です。
食べ物の話を書く所でアレなのですが、
昨夜から、おしっこの量が急減しました。
絶対何かおかしいです。
自分はおしっこの量は結構多いほうだと思うのですが、
朝起きてもあまり出ないし、
会社に着いてもあまり出ないし、
午前中、お茶も結構飲んだのにお昼休みもあまり出ないし、
午後3時とか途中の時間にも出ないし、
仕事終わってもちょっとしか出ないし、
うちに着いてもちょっとしか出ません。
痛みはないので、尿路結石とかとは違う気もしますが。。
油を故意に取ってるのが関係あるのかな?
それとも、先日、卵に当たったことで、どこかの
リンパか何かが腫れていて、排尿を抑えているのか、
何が原因なのか、よく分からないですが、
いったん、油の摂取するのを停止してみます。
明日は病院行ってみます。
アマニ油小さじ2杯で影響出るとは思えないし、
ごま油とか普通の油を小さじ2杯飲んだ日もあったけど、
あれは1回だけだし。。
油は関係無い気はするけど、念のための停止です。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?