見出し画像

休日はストレスフリーに

休日は、晴れていると「外出」したくなります。

ショッピングだったりカフェ巡りだったりと
外に出て英気を養うことが多いですね。

その他にランニングなどして日頃のストレスを解消したりもしてます。

雨の日でも出掛けることもあります。晴れの日同様にショッピングやカフェ巡り、それに寺社仏閣巡りなどもしたりしてます。

晴れの日と雨の日ではまた見えている景色が違ったりして
街並みなどの変化を楽しんだりしています。

また、雨上がりの夕空なも素敵ですよね。
真っ赤なオレンジ色のした空と太陽光がビルに反射して差し込む光など、
何気ない日常の景色を脳内に焼き付け鑑賞に浸ったりするのもまた楽しいです。

夜になるとBARに行ってお酒を飲んだり
自宅でゲームをしたり自由気ままに遊び尽くすこともあります。

僕は、この様な休日を満喫してストレスフリーで一日過ごしています。

みなさんは、どのような過ごして方をされていますか?

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?