見出し画像

やさしい世界だなぁ と感じた

今朝のお散歩は いつもとちょっとルートを変えて 羊🐏🐑が見れるルートを通ってみた。
ウチのコーギー犬のコーダは 初めて見る羊🐏🐑にかたまってしまい 笑っ
メーーーと言われても身動き取れず ただただ釘付け状態。
そして 急に 『ママ行こう‼️』と言わんばかりにひっぱりだした。

そこからいつものコースに戻り お花キレイだねーなどとぶつぶつ 私としてはコーダに話しかけているのだけど まわりから見たらひとりごとに見えるのかな😅 

歩いていると 突然畑の方から声をかけられた

『きゅうり🥒ある⁉️』

声のする方を見ると 知らないおばちゃんが私に話しかけていた。
『ちょっと待ってて』と言われたので待っていたら キュウリ🥒にピーマン🫑 ジャガイモ🥔と畑の恵みを分けてくれた。

こんな事は 田舎ではあるあるなのか⁉️わからないけど 『食べきれないほどできて困ってたから助かる』 と逆にお礼を言われてしまうなんて事に 😅

私も 自然の恵みに 人の優しさに とても嬉しい朝でした。

散歩から戻り コーダは休憩中


今日も暑い1日になりそうです。

YUKIKO

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?