見出し画像

与えるばかりではなく 受け取ることも大切。

ずまさん この男性の歌声というのか
とても好き。
最近 音楽を聴くこともなくなった
だから どんな音楽が巷で
流行ってるのかとかも知らない
そんな時に 
づまさんの アンパンマンのうたを
バイキンマン目線で歌うというモノに
出会った。
思わず バイキンマンを応援したくなった。
曲や声 歌 自分の中にあるモノで
人に感動を与えれるってすごいと感じる。
他にも聴いた 
そして 『原曲やりも好きだなー』と
感じるのは 声なのかな🎵

人のぬくもりを感じたい時がある
包まれたいと思う時
まさしく 今そんな感じで
何か プチンと糸が切れたかのような
涙が止まらない。

自分に『ごめんね』と何度も謝る。

泣きたいなら 泣けば良い

そんなにダメージはないと 
思い込もうとしていたのか

月のものも なぜか止まった。
年齢もあるから 
不安定になりつつあるのかな。

なんとなく なんの意味もない
noteだけど
何かに吐き出しておきたかったのか。

今日は 浄化day
たくさんの傷を癒そう。

YUKIKO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?