見出し画像

【病院行ってきました🚗 ³₃】休職日記#04


今日は病院の日でした。

朝からこれからどうしたいか考えましたが、どうしても考えがまとまらず、、

考えすぎてたら
いつの間にか病院の予約してた時間が過ぎており、慌てて家を出ました。

完全な遅刻です🤦🏻‍♀️汗

*
*


病院に着いて、
先生に体調はどうですか?
と聞かれたので、

・上司との面談以降、気分が落ち込み、体調が悪くなってしまったこと。
・来週の月曜日から、復職するのは難しいような気がすること。
・このまま辞めることも視野に置いていること。
・上司に会って充電が急激に減ってしまったから、もう少し充電できたら会社に行けるようになるかもしれないこと。

などなど話しました。

その後に話し合いをし、
先生からはもう少し休んだ方がいいと、
3週間休職延長となりました。
だから、職場に復帰するのは、7/19~です。

まだ辞めるか、辞めないかの決断は出来ませんが、ひとまずゆっくり休んで、心の充電をしようと思います。

そして、自分の中で7/12を区切りにしたいと思います。

・ここまで待っても、仕事に行けない。
・会社へ良い感情が持てない。
・会社のことを考えると体調が優れず、起き上がれない。希死念慮がある。

このような感じだったらそこで辞めようと思います。
ダラダラ延ばしててもあまりお互いにとって良くないからです。

逆に、7/12の時点で、
・会社に復帰できそう
・会社へ戻れる自信がある。
・会社に復帰したらこういうことを頑張りたい。

などと前向きに考えるようでしたら、復職出来るように心身を調整していきたいと思います。


ある程度はやはり区切りをつけておいた方がいいと思うので。

これからどうなるか分かりませんが、
焦らず・自分を責めることなく、
今はゆっくり心を休めたいと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございます😭✨


また書きますね⋆͛🦖⋆͛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?