見出し画像

noteはじめて47日目を迎えました

画像1

いつも、スキ&コメントをいただきありがとうございます❣

✅みょびいさんについて行ってます

直観で2月16日「note」をはじめ、引き寄せで2月17日「note大学」に入学しました。

入学して数日、チア部部長の「みょびいさん」に出合ったことで、

私のnote活動は始まりました。

学籍番号が近いこと、みょびいさんの思いが共感でき、みょびいさんの立ち上げた「チア部」にすぐ入部しました。

みょびいさんの成長速度は、とても早いです。

大学の「ひよこ」コースに孵化されて、ますます成長とファンが増えていく姿を見ています。

私は、みょびいさんの企画に、ついていこうと(どちらかというとカメのように)活動しています。


✅学長のひな姫さんは神です!

私はチア部の個人活動として、毎日、皆様の投稿エリアの記事にスキをする活動をしています。

毎日サークルページをみていると、

・「ひな姫さん」の対応の速さ

・サークルの掲示板の改良

・サークルに楽しめる企画が増えている

ことに驚かされます。

本当にサービス精神が旺盛で、学生一人一人に目が届いていて、19歳という若さでこんなに仕事ができる人がいるんだと尊敬しています。


✅2回目の感謝際に参加して感じたこと

3月の新入生の皆さんは、積極的でコミュニケーション力が高い人が多いと感じています。

感謝祭2回目のコメントの量が、1回目よりも多くてびっくりしました!

その多くが3月の入学生の方です。

記事を見ても、質が高いです。

note大学に在籍している人は非常に「優秀な方」が多いです。

刺激になっています。

✅私の1か月と10日

2021年3月28日でフォロワーさんが「528人」になりました。

記事と音声配信は毎日続けられています。

記事は他の方よりは文字数が少ないです。

生活と楽しみのバランスをとって活動しています。

こんな私ですが、

どうぞこれからもよろしくお願い致します_(_^_)_

今日も明日も感謝しています!



🌈メルママっくすの活動🌈

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

こちらもよろしくお願い致します💕



この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。