見出し画像

6月は母の日 in Luxembourg

Moien!(モイエン!)

ルクセンブルクの母の日は、毎年6月の第2日曜日です。今年、2021年は6月13日が母の日でした。

我が家では家族パーティーが恒例、今回も鉄板焼きです。


そして、またもや我が家恒例のケーキタイム☆
今回もパティスリーホフマンのケーキ。サントノーレというシュークリームののったケーキです♪

今日はケーキ一つなん?イヤイヤ、うちに限って一つなわけがない( ̄▽ ̄;)なんと、3つありまーす!2つはホフマンのケーキで、1つはスーパーのカクタスのケーキ。


そして、母の日のプレゼントは、私たち夫婦からは、
・イタリアのオーガニックワイン ロゼ
・イニシャルネックレス
・たまごやきパン
・5本指ソックス
日本の商品も気に入ってくれてるのでよかった!

義姉家族からは、
・ルクセンブルクの白ワインとロゼ
・コニャック
・デジタルフォトフレーム


いつも家事をしてくれて、義母はほんと働きものなのです。嫁の私がやれっ感じですが(汗)感謝を込めて。プレゼントすべて喜んでもらって、私たちも嬉しい日になりました。

P.S 夫と甥っ子たちとゲーム談義をして、私好みのキャラクターをつくってもらいました。ほんと超イケメン!


では、また。Äddi(アディ)~ヾ( ̄▽ ̄)

記事をお読みくださり、ありがとうございます。よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費に使わせていただき、みなさんに役立つ海外生活情報をお届けします。