見出し画像

ダメ男記録【オラオラ君②】

しばらく放置してしまった😅オラオラ君①の続きです📖

「その場で一人エッチしてよ」

と衝撃的なことを言われた私。
それくらい出来なきゃ付き合えないと。
今なら分かります。
「外を歩きながら一人エッチさせる」ことを「それくらい」と言い切ってしまう男なんてロクなもんじゃないと。
でも、わたしは本当に彼がツボすぎたのと、若くておバカさんでした。
結果。。。。

しました!!!!

嘘です。
正確には、したふりをしました😅
おバカさんなので、最初本当に、歩きながらおっぱいを触ったりしたんです。(服の上から)
でも、普通に気持ち良くもなければ、恥ずかしくてそれどころではありません。
(でも一応感じてるフリはしてる)

「!!!電話なんだから、してるフリ、感じてるフリをすればいいんだ!」
(なんで最初から気付かないのか、アホだなぁと思います🤦‍♀️)

とはいえ、外を歩いている状態。
(人は少ない)
普通に恥ずかしい😩
人に見られたら、変な声出してるし普通に痴女です😩
でも、なんとか人にバレないように超頑張りました!!!
人生初の体験!
本当に、頑張りました😹

結果、晴れて(????)オラオラ君と付き合うことになりました💑

すっかり舞い上がるわたし。
しかし、最初に言っていた「彼女には優しくない」を目の当たりにすることになるのです。
友達だった時は、いつもニコニコしてて楽しそうだったオラオラ君。
しかし、彼女になったら、ぶっきらぼうな感じになってしまいました。
自分が好きな話をしている時はニコニコ。
カラオケとか趣味の場に行く時もニコニコ。
でも、例えば二人きりでホテルにいる時、食事をしてる時、運転中などはムスーっとしている。
(今思うと、気を遣わない無の状態だったのだと思います)

更に、自他共に認めるドSも徐々に発揮されていきます。
当時のわたしは、エッチの時はラブラブな感じで、好きだよとか言われたり、優しくキスされたりハグしたり、少女漫画的なのを理想としていました。
しかし、オラオラ君は元々そんな人ではありません🤦‍♀️

「脱いで」
「舐めて」
「自分で触ってみて」
etc。。。。。

そして、ブラック業界勤務の彼は、とにかく激務でした。
休みはほぼ無かったんじゃないかな?
朝早く、夜遅く、いつも目の下にクマを作ってました。
そんなんで、まともなデートはほぼ無く、記憶に残っている限りでは、車でドライブに行ったこと1回、カラオケ数回、食事数回、映画1回。
後は基本、彼が一人で仕事をしている事務所に会いに行き、エッチして、車で家まで送ってもらう。というデートとは言えないようなデートでした。

段々と
「わたしって彼女なの?セフレじゃない?」
と思うようになりました。
更にそれにとどめを刺すように、
「俺は40までは結婚しない」
と言われました。
ということは、わたしはこのまま37歳までは結婚を考えてもらえないのか。。。😨
当時27歳だったわたしは、10年も待てる余裕はありませんでした。
そして、彼と別れを考え始めました。

③に続きます💁‍♀️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?