見出し画像

2月の飾り〜ガーベラ&ハート


先日完成した働く車シリーズの吊るし飾りを見せると
孫ちゃん、興味津々…!

正座し、両手で触って確認。
1歳8ヶ月、スタイも取れて赤ちゃんから幼児へと成長しているのを感じる。

念願叶い、
孫ちゃんにウケて製作の苦労も報われた。
…となると、ご自宅用の飾りも欲しい。

今度は自分の好きなものを作るぞ!

フエルトで作るガーベラが気になっていたのよね〜。
簡単、一日で作れちゃう!

写真だと粗さが目立ってしまうね…。
これ、少し遠目に見たほうがリアルな感じに見えるの。
出窓に飾ってると、お花がパッと咲いているようで気持ちが明るくなる…!

さて、3月はやはり…雛祭り。
初旬の行事だからこれも早めに用意しないとね。
どんなデザインのお雛様にしようかなぁ〜?

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!