見出し画像

ハロウィン 10月吊るし飾り完成

先月、9月のお月見うさぎの吊るし飾りは孫ちゃんのウケがかなり良かった。

その原因はひとえにチリチリ鳴る鈴をつけた為と思われ、
(私としては、可愛いうさぎのデザインに着目してほしいのだが…)
今月も鈴は必須!

ハロウィンがテーマだが、怖くない可愛らしいデザインで作ることにした。

魔女のパーツの多さがもう…大変!
それに加え、表情が難しく、3度作り直した。。。
赤ちゃん向けなので、このくらいの顔でいいかな…?

ようやくできた…!が、魔女の裏面に
黒猫を入れようと思いつき、またまた一苦労〜。

魔法使い黒猫の帽子が背景と同色になってしまった。。。
バックを紺色とかにすれば良かったな〜。

孫ちゃんはと言えば…
やはり9月のうさぎについている青い鈴が好きみたい…。
ピンクのもチリンチリン鳴るんだよ〜〜!

さて来月、11月は…
やはり紅葉かな?
リスやドングリなんかも可愛いかな?


最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!