見出し画像

出家コース47日目

サイドFIREされた方が主催する出家コースを受講している。
やりたいことができるようになるにはこのコースを受講するしかない!と直感で思ったからだ。

3か月オプチャなどでフォローしてくれるとのこと。
少し前に出版された主催者の本が教科書になる。

このコースへ参加したのは、やりたいことを形にしたいと思ったからだ。
やりたいことは「元気になる発信」
でもまだ何もできていない・・・・

出家コース46日目
★やれたこと
あ~よく寝た~と起きる
ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング
ウォーキング
ペン習字、脳トレ
Twitter(米3指数動向の確認)
社労士試験勉強
個別株分析
白米を食べない生活をアシストするためのレシピを作り料理する(写真は明日)→Note

★できなかったこと
ブログ
家計簿見直し
インスタ

☆思いついたこと
実家の方は過疎化が進んでいる。
そこにある古い食堂あとで、気軽に立ち寄れる店がしたい。
高齢者が憩えるところがいい。
散歩がてら寄ってコーヒーでも飲んでおしゃべりしていく場所。
育った街に恩返しできたら嬉しい。
早速そんな妄想を友達にLINEした。

あいかわらずやれないことが同じでこの時間(22時半)になってしまう。
今日は実家に送る惣菜などを作った。

朝の運動を終えて娘を近くの駅まで送ると、なぜかとても疲れていてなかなか動けなかった。

少し暗号資産を買っているが、慣れないステーキングに挑戦してしまい心配だったが、今日全て回収できた。
もうほんと慣れない事は辞めておこうと誓う。
ETHがETF承認されるという噂で上昇している。

明日こそ個別株分析を終えよう。
誰にでも理解できる分析資料を作ってみたい。

#個別株分析
#出家コース
#白米を食べない生活をアシストする
#元気になる発信
#なりたい自分
#レシピ
#古民家カフェ
#やりたいこと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?