見出し画像

上機嫌で終了(出家コース最終日)

森口亮さんの主催する三ヶ月の出家コースが終了。
多くのことを学ばせて頂きました。

上記の本が教科書となり、実践しました。

課題でまだできてないことがあります。
家計管理です。

主人と相談しなければできないことです。
今まで別々にお金を管理していたので、お金の見える化が進みません。
でもやらなければ効率的な家計管理ができません。
私の残された課題とし、1か月以内にやります。

91日の出家コースで継続することが力になることを実感しました。

体重こそ減りませんでしたが、腹筋が変わりました。
株式の個別分析が自分なりにできるようになり、100万円から1000万にするチャレンジをしてます。
ペん習字、脳トレ、社労士試験勉強を毎日継続中。

まだまだ変われる自分を感じてます。

喜多川泰さんの手紙屋、賢者の書、運転者を読むことをお勧めします。
何歳からでも変われることはできると勇気をもらいます。

ちなみにオーディブルで聴きました。
これもおすすめです。
本は読むものと思っていましたが、聴くのもありです。


毎日上機嫌でいようと思っています(その理由は運転者を読んだから)

今はこれからの自分が楽しみになってます。
自分の本当にやりたいことをどう体現していくのか。
諦めない限りきっとできます。

出家コースを受けて良かったです。

#ガチ速FIRE
#出家コース
#本当にやりたいこと
#手紙屋
#運転者
#賢者の書
#諦めない
#継続は力なり
#上機嫌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?