自己紹介

こんばんは。merryです。

前回の記事で「noteを始めました」ってことは書いたのですが、そういえば自己紹介してなかったなぁと思ったので。

前回の記事はこちら↓



では自己紹介をさせていただきます!

名前:merry
職業:高校2年生
部活:軽音楽部
趣味:ベースを弾く、音楽を聴く、ゲーム

音楽についてもうちょっと深掘りすると、好きなジャンルはmath rock、future bass、speed garageなどです!

なんじゃそりゃ...って感じですが噛み砕いて言うと「ピロピロ系」ってことです笑

アーティストで言うならPolyphiaとかPSYQUIが好きです。

ゲームに関してはファイアーエムブレム、ペルソナ、メタルギアはシリーズ通してめちゃめちゃやりこみました。

この3作品のキャラクターが登場するスマブラSPもよく遊んでます!

メインで使っているキャラはメタルギアの「スネーク」というキャラですね。理由はもちろん愛!


こんな感じです!これでいいのかな?笑

ゆくゆくは趣味の合う方と交流ができたらいいなぁ〜と思っております!

それじゃあまた!٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?