はじめまして

こんばんは。merryと申します。

というわけでnoteを開設してみました!
初回ということで、今回は

・なぜnoteを始めたか

・これからどのように運用したいか

ということについてお話ししたいと思います。
ただ僕自身こういったSNSを利用するのは初なので、正直なところ何を書けばいいかわからないし、使い方もあってるかわかりません。

ド初心者なりに頑張って書いてみるのでよかったら読んでいってください...笑

さて、前置きはこれくらいにして本題に入っていきましょう!


【なぜnoteを始めたか】

結論から言うと「新しいことにチャレンジしてみたかったから」です。

突然ですが今日は僕の誕生日なんです。

これから僕にとってまた新しい1年が始まるわけですが、せっかくだし何か挑戦してみたいと思い今に至ります。

「この表現は違うかな」「こういう言い回しもできるな」と考えてる時間を楽しいと感じれるタイプなので、文章を書くという行為は結構好きだったりします。

X(Twitter)でもこのようなことを試みた時期もあったのですが、字数制限に阻まれて撃沈しました...笑


【これからどのように運用したいか】

「内なる自分をアウトプットできる場」というのは限られていて、X(Twitter)でこういうことをしてもお気持ち表明みたいになっちゃってなんか嫌だなぁ〜、と思っていたので「思ったこと、感じたことをひたすら羅列する場」として運用していきたいと思います。

多くの人に見られることを目的としていないので、音楽やゲームのことなど自分の「好き」を全面に押し出していきたいです。


以上!これからマイペースに超絶不定期で更新していくのでよろしくお願いします!

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?