見出し画像

フジファブリック。

こんばんは。

先日、ちょっと呟いた件について。

正式な発表はこちらでした。


いつかはこうなる日が来るような気がしていたし、それを考えないようにしていました。

私が以前、noteに書いた志村についてはこちら。

フジファブリックに出会っていなければ、私の人生においてライブに行くことは一生なかったと思います。

そして、1人で旅行してみようなんて気持ちも起きなかったかもしれません。

フジファブリックが活動休止したことに、ああだのこうだのは言わない。

なぜなら、プラスマイナスの解散で兼光さんが解散について、ファンが呟いていたことで、悲しい思いというか、余計なお世話だというような事を番組内で語っていたから。

私はただのファンだから。

沢山葛藤して、どうにかならないか話し合いを重ねて、次のステップに進むことを選んだのは間違いないから、受け止めるしかないと思っている。

志村が亡くなった時点で、解散していてもおかしくなかったから。

来年のその日まで、駆け抜けて欲しい。ただそれだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?