見出し画像

ここに立つ日々14日目

ようやく2週間、まだ2週間

本日は 予期せずお休みになりました。
限界で体調が、胃が。

単純に2週間分…旧家を出てから3週間分の疲れが溢れた。
ようやく新居に住み始めて安心したからかもしれない。

ガス通ってなくても水道と電気があれば
家電がなくても近くにスーパーやコンビニもあるし
便利な世の中に感謝。インフラに感謝する日々。


家も仕事も車もあるって本当に幸せなこと…。
胃の調子が良くないな、ぐったりだな、で 横になれる布団があることに感動。


少しだけ、
ここ数日の現実感が無いことが気掛かりではある。単純に寝不足

精神的疲労が主ではないことは確かで
寝不足と体力低下
毎日楽しくて 感じることも思うことも多くて追いつけないなあ


感性を閉じてずっと過ごしていたから、
心の体力がない。を感じる。

新しいことばかりだ
閉じてる暇はないな


でもちょっと 今日は休業…早寝
明日からまた開店します、な感じで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?