見出し画像

バスルームの椅子と、ドライヤーフェチのこと

施術後のお風呂ですが、あまりゆっくりする時間も無いかなと、椅子にも座らず自分の体を洗い始めました。
とにかく急がないと!と思ってしまいました。

せっかちなんですよね笑
落ち着いた40代になりたいんですけど。

そのバスルームは椅子が端っこにあってわたしは気づかず、立ったまま洗いました。
椅子に座るかは頭にありませんでした。

そういえばラブホのバスルームの椅子は座ったことないな。

あったら座るかなあ…
わたしが潔癖症ならとっくに家のバスルームの椅子は無くなってるだろうし、でも洗っているとはいえ不特定多数の人が裸で座る椅子…

銭湯のは座る!
ラブホのは迷う!
違いはどこにあるんだろ

体液の有無かなあ、ラブホの椅子座りたくないっていう方のお話をチラって見たので。

ちなみにお会いするセラピストさんとは洗いっこしてみたい!

あと男の人の髪を乾かす仕草好きなんだけど、時間的に頭まで洗えないよなあ

首にタオルかけてさ、ドライヤーブオーンって!ちょっと片目瞑ったりしてさ!

旦那のは萌えなくてすみません。
だって出るセリフがさ、

大丈夫?薄くない?

まだ大丈夫!頭皮お大事に!


続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?