見出し画像

ハバティの夢の話

美女とドライブをしているところをお寺の尼さんに見つかった

「上手くいきそうなの」と尼さんに聞かれたので「楽しんでます」と答えた

お寺への参拝を見えないプレッシャーで促されたので参拝をすることに

財布を開けると大量の小銭があるので賽銭箱に100円玉や10円玉を大量に入れたがあまりにも多すぎるので賽銭箱を覗くと小銭で山盛りになっていた

やっぱり、返して貰おうかなと悩んで手を伸ばそうとしたが「納めたお賽銭だしお寺の繁栄のために使って貰おう」と思いとどまった

お寺の中でお茶を点ててもらい飲んだら目が覚めた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?