見出し画像

鳩です。初めまして

みなさんこんにちは、鳩です。

21歳大学3年(4月からは4年生)の、ただいま就活中の鳩です。
種類はドバトです。首のきれいな色が特徴です。

趣味は、写真撮影、デザイン、ディズニー、ゲームです。
ここでは、日々気づいたこととか、就活のこととか、趣味のこととか書いていきたいと~思います。

じゃあ私の就活について、説明してみますね。
私は地味系理系の国立大学、偏差値は低めの大学に生息しており、IT
業界SEを志望して日々就活をしています。
学科は情報系ではないので、未経験エンジニア志望の人には参考になるかもしれません。
内定はまだなんですけどね!!!!

就活とかいう活動でたまったストレスの解消法も書いていきたいと思います。
いやほんと、鳩にとってはもう超重大ストレスマックス活動です、就活って。なんですかこれ、今になって個性を求められるなんて…
恐ろしすぎる!!!!なんて世の中だ!!!!!!
中途半端な知性をもって生まれてきてしまったからに。

私こと鳩が、この世の中を生き抜くサバイバル日誌、これから上げていきたいので是非読んでほしいです。
応援よろしくお願いします!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?