見出し画像

無印良品を初めて買った男

僕は今まで、無印良品を買ったことがありませんでした。

一番近い店舗までは電車を使わないといけないし、そこに行くくらいなら近くの百均で全然間に合っていたんですよね。

しかし、たまによるコンビニに無印良品ののぼり旗が立っていることに最近気づきました。

ちょうどペンのインクが切れてたので、立ち寄ることに。

店に入ると、コンビニとは明らかに雰囲気が違うコーナーがあることに気づき、見てみるだけ見てみました。

売っていたのは文房具、コスメ商品、食品など。

いやーめちゃめちゃ安いですね。ペン1本90円て。

赤色だけ買う予定でしたが、他の色も何色か買ってしまいました。

僕は今まで百均の商品が一番安いと思っていたのでとても驚きました。

謝罪

今日の記事は四か月ぶりに更新になりました。

すみませんでした。

学校も忙しかったのですが、それを言い訳にしてズルズルと休載状態まで持っていってしまった感じです。

毎日一字でもいいから書けるように習慣化させていきたいです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?