見出し画像

フリーゲームにはまってます

終わりがあるから面白い

僕の学校は中高一貫で受験がないので、結構暇で、フリーゲームを何個かプレイしました。(某ゲーム実況者の影響も受けました笑)

フリーゲームは絶対終わりがあるので、切りよく遊べるのがいいと思います。

僕が遊んだゲームを紹介します。

遊んだゲーム

被虐のノエル

手足を奪われた少女と悪魔が復讐する物語です。2018年の初リリースから、Season12が昨年の9月に公開され、今も続いています。

bgmがかっこいいし、鳥肌が立つシーンがいくつもあります。

殺戮の天使

TVアニメ化されたフリーゲームです。

Episode1から4まであるのですが、3までは某ゲーム実況者の実況をみて、4だけは自分でプレイしました。

明確なエンディングが無く、想像に任せられます。

今度僕の考察を投稿したいと思います。

まだあります

後二本ぐらいやったのですが、ずっとパソコンの画面を見ているのも疲れるので、とりあえずはここまでにして、また後日投稿します。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?