見出し画像

オンライン授業になったので

より一層時間が増える

学校に行く時間や着替える時間が省かれるので、自分で使える時間が増えます。

なので、この期間は周りと差をつけることが容易になると思うので、具体的な目標と計画を立てていきたいですね。

なんなら通常授業より充実する

いつも帰宅するのは夜なので、家でやれることは限られてるのですが、それすらも運動などのいい習慣に充てることが出来ます。

いやーいいですね。

この期間に達成すること

テスト範囲を最低一周する

二月の下旬に最後の定期テストがあるので、まずは一周するのを目標にします。

今度テストに関する記事を書きます。

line風のストーリーを作り上げる

一番やるのが楽しみな事です。良いのが出来たらyoutubeに投稿します。

体力をつける

夏の大会に向けて、走って体力をつけて、燃料切れしないように継続します。

後は、縄跳びをして体幹とふくらはぎを強化します。

期間明けに振り返りnote書きます。

自分の目標達成度、具体的な反省などを期間明けに書くつもりです。

期待しててください。

期間中もnote更新するのでぜひスキやフォローよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?