今まで撮った屋久島の写真いくつか:パート1。

画像1 はじめて来たときは、緑や水ばかり観察していました。
画像2 雨も素敵だー
画像3 陽射しもキレイで、足が止まっちゃう。
画像4 歩いていたら背中に素敵模様を背負ってる。思わず「わー!」って嬉しくなる。
画像5 島一周ドライブは毎回必ず。特に新緑の季節は緑が本当にキレイ。
画像6 車で行ける紀元杉。これもまた立派!!
画像7 いつも一人旅なのだけど、友人が来たときも2回ほどありました。
画像8 夕陽は永田方面に沈むので、いなか浜や屋久島灯台で、ぼーーーっとするのはおすすめです。
画像9 西部林道。サルやシカにはほぼ100%であう。
画像10 あっ
画像11 こちらも、あちらも、干渉せず。
画像12 西部林道は世界自然遺産地域に指定されている道。大好きだー。
画像13 車で行ける大川の滝。こちらもスケールがすごい。
画像14 縄文杉へ行く途中に見落としがちな神社。
画像15 縄文杉の途中にある癒しの川。帰りに疲れたときはここで足を冷やすとスッキリ!
画像16 縄文杉はやはりでかいし圧巻だよね。これをまず見ておくと、今後の森歩きもたのしいです。
画像17 小雨の日の縄文杉も幻想的で好きです。
画像18 幹の流動カッコイイ。
画像19 白谷雲水峡は苔がたくさん。近くの山も本当に苔が素敵な森なので是非ガイドさんと共に!
画像20 朝会うと自然と「おはよ〜」って言っちゃう。
画像21 縄文杉や白谷雲水峡以外にも、おもしろい山や森はたんまり。
画像22 太忠岳のどーーーん!とでかい岩もすごいです。
画像23 宿のアオイさん。
画像24 いなか浜でジッと夕陽を眺める。
画像25 ひょいと見るとギンポかな?こんにちは。
画像26 ただただ、ゆったりと。
画像27 キビナゴが波で打ち上げられた。
画像28 これもまた自然とそのままに。
画像29 カラスがやってきた。
画像30 そうだよね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

17
デザイナーをしながら絵や写真や音楽、山海を楽しんでマス。フジロックと朝霧の出現率、1人屋久島率100%。永田岳から見える山が憧れ。グリーンラベル愛飲。いきもの大好き。WRENCH やレッチリのドラムをコピって遊んでました。 何事も全力で遊ぶのがモットー!