今まで撮った屋久島の写真いくつか:パート5。

画像1 トビウオの唐揚げ!顔が結構しっかりしている…
画像2 お酒のつまみ、カメノテ。もう無言で食べちゃうくらいおいしい!
画像3 2017年にの冬に忘年会をしたときに、はじめてみた!
画像4 カブトムシのメスが飛んできた!かわいー
画像5 アオイさんは撫でてもらうのが大好き。ご満悦!
画像6 たまに縁側でまったりとしながら考えごとやビール。
画像7 キノコにょきっ
画像8 オオミズゴケ!右も左も前も、オオミズゴケ!!
画像9 オオミズゴケだいすき。この年はほぼ一眼レフを持ち歩けなかったので、ちょっと画像粗めなのが残念っ
画像10 冬場に来れる山。
画像11 まるっとしたフォルムが大好き。
画像12 風が強いとちょっとこわい。まるまるっとしてる山頂がとってもお気に入り!
画像13 大洞杉。かなりデカくて、中にも入れます。
画像14 冬、雪が降ってきた!オオミズゴケー!
画像15 サンタさんの街みたい。いいなぁ
画像16 雪は嬉しいなぁ
画像17 土の壁から霜がニョキニョキ。
画像18 ちょこっとだけ雪積もる。
画像19 今はもう折れてしまった杉。カッコよかった。
画像20 雪の中、誰もいない淀川登山口付近。静かできれい。
画像21 里にある一枚岩。
画像22 楠川歩道でお花を見る。
画像23 岩屋…?
画像24 ガジュマルの真ん中におります。ここでボケッとすることもある。
画像25 みずに浸る場所に多い苔。
画像26 なんと分裂して増える仕組み。すごいよなぁ
画像27 あら、おきゃくさま。
画像28 キムネクマバチ!かわいーーーーー
画像29 光と椿の感じが素敵だなって。
画像30 パート6にのせようと思ったのに、カッコ良すぎてフライング障子岳!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?