JD枕草子

文章書くのは好きだけど今までインスタのサブアカでポエマーするくらいしかしてこなかったので日々起こるあれこれや過去の話、などを嘘偽りなく綴っていこうと思う。

東京の私大で3年生をする、人生と大人を舐め腐ったお嬢様就活生。

高校3年間は海外にいました。

趣味は株と競馬と1人バー巡りとシーシャ。

平均値からまあまあ離れた女子大生の独り言が誰か1人にでも楽しんでもらえればいいな。

めろんぱんなちゃんっていう名前の由来は、高校生の時初めて行った牛角でメロンパンアイスを食べてる時に、勉強時間を記録するアプリを登録して、そのアカウント前がめろんぱんなちゃんだったので。3年ぶりにめろんぱんなちゃん始動。やなせたかしさんすみません。

とりあえず初回はずっと書いてみたかった私の摩訶不思議な大学受験体験談を書こうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?