見出し画像

【連載小説】アヘアヘキングダム 3rd Season Story 40

<Karaoke Neesou,Koyuki,Kanda Tenko and Nyakozawa Nyaako ネーソー、コユキ、カン田テン子、ニャコ澤ニャーコでカラオケだ!>
テ:次どうする?
ニ:・・・久々にライオンとかいってみる?
テ:オッケーd( 'Д' d)

バン!!!! ( `皿´)ノ"|Ю

テ:!!
ニ:!!
ネ:おら!!!!!!ねこかんてんども!!!!ネーソー様が来てやったぞ!!!!( `皿´)
ニ:なに・・・
テ:びっくりした・・・
ネ:んだよ!!オメーらもーちっと歓迎ムード出せよ!!( `皿´)
テ:いやいや・・・ビックリさせないでくださいよネーソーさん・・・
ニ:乱暴にドア開けないでもらえます?本当そういうの嫌いなんで。
ネ:(´◉◞⊖◟◉`)ネション
コ:(そりゃ怒られるよ・・・)
テ:ん・・・?

コユキ (4)

コ:は、はじめまして(´雪ω雪`)ドキドキ
テ:(え!?誰!?)
ニ:(この美少女は一体・・・)
テ:ヒソヒソ(ネーソーさんの新しい彼女?)
ニ:ヒソヒソ(知らない・・・でもかなり若いね・・・)
テ:ヒソヒソ(うん。17とか18くらい?)
ニ:ヒソヒソ(犯罪なう?)
テ:ヒソヒソ(たぶん誘拐なう)
コ:(´雪ω雪`)アノ・・・
ネ:おい!!!!このトコロテンネコども!!!!( `皿´) 全部聞こえてんだよ!!!!( `皿´) こいつはコユキ!!!!( `皿´) 今俺っちと一緒に住んでんの!!!!!( `皿´)
テ:ヒソヒソ(予想通りの犯罪者登場)
ニ:ヒソヒソ(おまわりさんコイツです)
ネ:ちげーっての!!!!( `皿´) 最後まで聞かんかい!!!!一緒に住んでるが、彼女でも奥さんでもイトコでもハトコでもない!!!!!そして誘拐でもない!!!!!どんな関係かは長くなるから省略!!!!!( `皿´) バックナンバー読め!!!!ほらコユキ、2人にあいさつ!!!!
コ:はい!はじめまして。私はコユキと言います(´雪ω雪`) ネーソーさんに連れられて、わけも分からずやってきましたw
テ:コユキちゃんはじめまして。カン田テン子です。ネーソーさんの友人兼仕事仲間兼シンガーソングライターやってますd( 'Д' d)オテンチョス
ニ:同じく、ネーソーの友人兼仕事仲間兼歌手のニャコ澤ニャーコです。好きなゲームはモンハンとドラネスです。よろしくね(๑•ω•́ฅ✧
コ:テン子さん、ニャーコさん、よろしくお願いします!
ネ:ま、良い子なんで、2人とも仲良くしてやってくれ。コユキ、こいつらはソロ活動もバリバリやってっけど、2人で「ねこかんてん」ってユニット組んでんだよ。んで、俺っちがCDのジャケット描いたりしてんの。
コ:へぇ!!
ネ:2人ともユィミとほぼ同期だよな。
テ:d( 'Д' d)YES
ネ:そうなんですね!(´雪ω雪`)ワクワク
ネ:そしたら、自己紹介がてら1曲バチッとコユキに聴かせてやってくれ(´◉◞⊖◟◉`)b
ニ:おっけ。ライオン入れてるからちょうどいいねw
コ:(人雪ω雪 )タノシミ
テ:では。久々のネーソーさん&初めましてのコユキちゃんを歓迎して、歌います。ねこかんてんで「ライオン」、聞いてくださいd( 'Д' d)(๑•ω•́ฅ✧

コ:(上手い・・・何なのネーソーさんのお友だち・・・みんなヤバイ・・・)
ネ:(アカン。やっぱこいつらの前で歌いたくねーわw)


<Dialog Tukiaka and Yu-ya at a  cafe   ツキアカとユーヤの会話 カフェにて>

画像2


ユ:ツキアカさん、お待たせ。
ツ:・・・とりあえず注文する?
ユ:ううん、今頼んできたから大丈夫。持ってきてくれるって。
ツ:・・・最近どう?元気?
ユ:何それ笑
ツ:いや、この前あまり話せなかったし。純ちゃんに持ってかれたから笑
ユ:まあ、年相応にあちこち痛くなってきたりとかあるけどね笑 ツキアカさんは、相変わらず飄々と生きてるんでしょ笑
ツ:仰る通りです笑
ユ:アハハ!・・・で、今日はどうしたの?わざわざ2人で話したいことなんて、ちょっと怖いんだけど笑
ツ:うん。ユーヤに言っておかないといけないことがあって。ユーヤの注文きてから話すよ。


<Karaoke Neesou,Koyuki,Kanda Tenko and Nyakozawa Nyaako ネーソー、コユキ、カン田テン子、ニャコ澤ニャーコでカラオケだ!>

ニ:ニャコ澤、キュンキュン系いっきまーふ(๑•ω•́ฅ✧

コ:(かわいい・・・めっちゃ良い・・・)
ネ:(バチクソうめーwww)

テ:では、おてんちょすはキラキラでいきmasu。d( 'Д' d)

コ:(こっちのキラキラもステキ・・・)
ネ:(やぱもう今日俺っち歌わんでいいわwww)


<Dialog Tukiaka and Yu-ya at a  cafe   ツキアカとユーヤの会話 カフェにて>
ユ:・・・・・・え?
ツ:うん。
ユ:・・・・・・うそでしょ?
ツ:嘘じゃないよ。
ユ:ステージⅣって・・・え・・・それって・・・・・・末期ってこと?
ツ:いや。ステージⅣ=末期というわけではないらしい。
ユ:・・・・・・
ツ:他の臓器に転移しているのがステージⅣ。末期はもう手の施しようがない状態で、ステージⅣでも、末期とそうでないものがある。先生曰く、僕の場合は後者だと。つまりまだ治療をする余地は残ってる。
ユ:・・・・・・
ツ:主な治療法は3つあって、①手術でがん自体を切除する②抗がん剤を投与する③放射線治療をする。手術を受けられないケースもあるみたいだけど、幸いにも僕はまだ受けられるらしい。
ユ:・・・・・・
ツ:それでね、僕の生き方としては、やっぱり誰かに
ユ:待って。
ツ:ん?
ユ:ツキアカさんがそういう人だっていうのは分かってるけど、こんな話をいきなり聞かされる、こっちの身にもなってください。
ツ:ごめん(笑)
ユ:そんな、他人事みたくスラスラ語らないでよ。
ツ:さすがに他人事とは思ってないよ(笑)
ユ:こんなことまで、淡々と話すことないじゃない・・・
ツ:なってしまったものは仕方ない。
ユ:・・・・・・



<Karaoke Neesou,Koyuki,Kanda Tenko and Nyakozawa Nyaako ネーソー、コユキ、カン田テン子、ニャコ澤ニャーコでカラオケだ!>
ニ:そろそろネーソーさんの歌聴きたいね。
ネ:・・・いや、俺っち今日は聴き専でいいわw
テ:いやいや、そう言わずに。
コ:ネーソーさんの歌、聞きたいです!!(´雪ω雪`)
ニ:ほら、コユキちゃんも言ってるよw
ネ:オメーらにホンイキで歌われたら厳しーってwww
テ:(・・・もう勝手に入れちょす)□ヽ( 'Д' d)ピッ
ネ:あっ!!!!テン子テメー!!!!( `皿´)
ニ:ナイス。
コ:(´雪ω雪`)ナイスデス
ネ:なに勝手に入れてんだ!!!!( `皿´)
ニ:はいはい。もうイントロ鳴ったからネーソーさんの負けです。素直に歌ってください。
テ:はい、ネーソーさんマイク 🎤ヽ( 'Д' d)
ネ:チッ・・・オメーら!!!俺っち、これ歌うの5年ぶりくらいなんだぞ!!!

🎤(´◉◞⊖◟◉`) ドキドキ

テ:ヒソヒソ(ちょっと照れてるのが(・∀・)イイネ!!)
ニ:ヒソヒソ(この歳でも恥じらいを捨てないネーソーさん(・∀・)イイネ!!)
ネ:テメーら!!!!またなんか言ってんな!!!!!!🎤( `皿´)
コ:(´雪ω雪`)・・・

<Koyuki's  Case   コユキの場合>
ネーソーさん。ダメだって。

こんなの歌われたら、もう私ダメだよ。


<Dialog Tukiaka and Yu-ya at a  cafe   ツキアカとユーヤの会話 カフェにて>
ツ:・・・・・・
ユ:手術は受けられるのね。
ツ:先生が言うにはね。
ユ:私も詳しいことは知らないけど、ステージⅣだと、生存率低いんじゃないの?
ツ:がんの種類にもよるけど、僕の場合は5年生存率が10%程度らしい。
ユ:10%って・・・・・・
ツ:まあ統計上の数字に過ぎないから、あまり気にしてもね。僕にとっては生きるか死ぬかだから、0か100しかないし(笑)
ユ:・・・・・・
ツ:もちろん、変な達観はしてないよ。100を目指して、ちゃんと治療を受ける。免疫力を上げられるのは僕次第だって、先生にも言われたし。
ユ:・・・・・・
ツ:ユーヤ、肝心なのはここからでね。生き方として、やっぱり僕は、弱った姿を人に見られるのは好きじゃない。可哀そうだって、思われたくない。
ユ:・・・・・・
ツ:それで、がん治療の先進国に行くのはどうかなって。色々調べてみたんだけど、僕の好きなヨーロッパだと、フランスとかスイス辺りは、新しいがん治療薬の普及速度や普及率が高い。それで、妻と相談して、スイスに移住することにした。ここまであまり贅沢をしないで暮らしてきたから、ある程度蓄えはあるし。
ユ:・・・・・・・
ツ:スイスでコッソリ治療して、運よく生還出来たら、また日本に戻ってこようとたくらんでる(笑)
ユ:・・・ハァァ
ツ:そんな、あきれないでよ(苦笑)
ユ:あきれますよ。
ツ:僕がこういう人間だっていうのを、ユーヤは良く分かってると思うんだけど。
ユ:分かっててもあきれますよ。
ツ:ごめん(笑)
ユ:・・・私に出来ること、何かありますか。
ツ:このことは、誰にも言わないでほしい。
ユ:・・・ユィミにも?
ツ:うん。
ユ:・・・・・・
ツ:日本を発つ前に、ユィミには会いに行ってくるけどね。
ユ:・・・ツキアカさん、最近ユィミと会ってないんじゃない?
ツ:ユィミが引退してからは会ってないね。でも、毎年年賀状はくれるし、結婚や出産の報告もちゃんとしてくれてる。
ユ:・・・・・・
ツ:本当、ユィミは僕に似て、律儀で良い子だね(笑)
ユ:せっかくユィミに会いにいくのに、伝えないでさよならするの?
ツ:・・・・・・
ユ:何でそこまでカッコつけようとするの?バカじゃないの?
ツ:病人には優しくしてよ(笑)
ユ:・・・・・・
ツ:「これで最後」みたいに、仰々しくしたくないんだ。何かそういうの、恥ずかしいし。
ユ:・・・・・・
ツ:ただ、ユィミの顔を見て、30分でいいから、他愛のない会話でもしたいなと思ってね。
ユ:・・・・・・
ツ:・・・・・・
ユ:・・・もういいのよ。ユィミに本当のことを言っても。
ツ:・・・・・・
ユ:私、ツキアカさんには感謝してる。もう何のわだかまりもないから。
ツ:・・・・・・
ユ:ユィミ自身が、ママになった。親の気持ちが、分かるようになりました。
ツ:・・・・・・
ユ:本当にこれで最後になるかも知れないんだから、ツキアカさんも父親として
ツ:ユーヤ。いいんだ。
ユ:・・・・・・
ツ:知らない方が良いこともある。
ユ:・・・後悔しても遅いのよ。
ツ:誰かを傷つけてまで、父親面したいとは思わない。
ユ:ハァァ・・・あーあ。もう良い。もう良いわ。ホント、ツキアカさんには何言ってもムダね笑
ツ:申し訳ない(笑)
ユ:こんなに話が通じない人との結婚生活なんて、そりゃ続くわけなかったなって、今改めて思いました笑
ツ:返す言葉もございません(笑)
ユ:そしたら、最後にユィミに1曲歌ってもらったら?はなむけの歌的な感じで笑
ツ:それはいいね(笑)。採用させてもらう(笑)。
ユ:ツキアカさん、もし気が変わったら、ユィミに言って良いからね。私は平気だから。
ツ:・・・ありがとう、ユーヤ。


<Kussan's Case  クッサンの場合>

久しぶりに応募したギターコンテスト、入賞しました(^^)v
23:00~から紹介されてるから、皆良かったら見てみて!
15:47



さて。久々にtwitterのタイムラインチェックするかな。

・・・ふむふむ

はいはい・・・これ懐かしww

・・・お、新曲出すんだ。


ん・・・

ん!?

これは・・・!!


これは・・・戻らないといかんでしょ!!


【Yuimi’s Case  ユィミの場合】
ふぅ・・・今日は大人しく寝てくれた(´ゆωゆ`)ホッ 最近夜泣きがすごいけど、どうかこのまま朝までスヤスヤでお願いします(´ゆ人ゆ`)

さて。どうしようか。久々にマイクラでもするかな。
📱<♪♪♪♪♪♪♪♪

・・・こんな時間にどなた?(´ゆωゆ`)ハテ

会長

!!!!!(๑꒪ټ꒪๑)!!!!!

<Dialog Tukiaka and Yuimi on the phone  ツキアカとユィミの電話>
ユ:会長!!ご無沙汰してます!!_(´ゆωゆ`)_📱 (作者注:土下寝しながら通話してます)
ツ:こんばんは。突然電話してゴメンね。ユィミさん、今大丈夫?
ユ:もちろんダイジョブです!!
ツ:実は、来週ユィミさんの家の近くに仕事でいくことになって。
ユ:(´なんωだと`)
ツ:久々にユィミさんとお茶でもしたいなって。どうかな?
ユ:是非!!馳せ参じます!!
ツ:あ、本当に?土曜日なんだけど、時間ある?
ユ:土曜日は仕事がありますが、有休取ります!!
ツ:いやいや、休み取るくらいなら無理しなくても(笑)
ユ:ダメです。取ります。たった今来週土曜の有休が確定しました(´ゆωゆ`)ケッテイジコウデス
ツ:何か申し訳ないな・・・お子さんは大丈夫?
ユ:土曜は旦那も休ませます(´ゆωゆ`)トーゼンデス
ツ:ちょ(笑) 本当無理しないでいいからね。
ユ:会長のためなら無理します(´ゆωゆ`)アタリマエタイソウ
ツ:いやいや、ご主人に申し訳ないから。まあ30分くらい話せれば・・・
ユ:ダメです。6時間コースでお願いします(´ゆωゆ`)エンチョーモジサヌ
ツ:6時間はコッチが厳しいよ(笑)
ユ:www でも、ホント久々なんで、会長と色々とお話したいです!!
ツ:そうだね。時間と場所はどうしようか。
ユ:会長の指示に従います(´ゆωゆ`)イイナリデス
ツ:了解しました(笑) 時間と場所はまた確認してメールするね。
ユ:はい!!ありがとうございます!!

【Yuimi’s Case   ユィミの場合】
⁽⁽ ⸜(๑꒪ټ꒪๑)⸝ ⁾⁾ オホホー


<Story 41  Preview   次回予告>
孫は想定外です / ネーソー vs コンキチ(場外乱闘編)
初出勤 / 置いてかないで下さいよ兄貴!!
Coming Soon・・・m9(´めωめ`)
※モデルこそいますが、あくまでもフィクションです。
※ツキアカの選択は?ユィミはどうする?来週更新分を見逃すな!
※次回更新は09/15(水)の17:00です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?