私の断髪に特に意味はありません

周囲に私のショートカットの印象が無いのか

髪をばっさり切ってみたいな~と言うだけで

"なにかあったの?失恋?"というやり取りが繰り広がることが過去に何度もあった

他にも服が好きなためカジュアルな服装やカチッとした服装、ゆったりした服装など出掛ける先に合わせることに加え、その日の気候や気分で服を選ぶが

"なんか印象変わったね"なんて言われることも多々ある

相手は何の気なしに発していると思うが中身は変わらずそのままの私だし、やっぱり見た目って良いも悪いも判断材料のトップなのかな~と考えてしまう

ちなみに私が髪を切る最たる理由は

傷み予防

変わってないと言われるが私がいいからいいのだ(量や重さとか変わってるのよ)


サポートのご検討ありがとうございます。とってもうれしいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用致します。