精神年齢は仙人

精神年齢高いよね

仙人なの?

とよく言われる

小学生くらいのころから同級生と遊んでもなんだか違和感があった

もちろん楽しいときもあるが、なぜこれが楽しいのか笑えるのかわからないことも少なくなかった

それは中学、高校、大学でも同様にしてだった

そりゃモンスターばかりの親族や困った案件に取り囲まれて生きてきたらそうなるかと今やっと気が付いた

人生を一日と考えたらまだ午前中くらいなのだから

誰かを傷つけたり、

誰かに迷惑をかけたりしない程度にわがままに生きてみようかなと今思った

んま、そんなこと私にはできるかわからないけど

とりあえず思うのは自由

サポートのご検討ありがとうございます。とってもうれしいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用致します。