見出し画像

「めろ。究極・短期トレード決定版」

めろ

これまで数々の10倍以上のトレード(毎月原資10倍以上達成)を可能にしてきた私が、今回は「小額からの短期トレード」に密着したガチnoteを執筆しました!

基本は、ブログにて記事投稿している人間なのですが今回このNOTEを書いた理由はとある情報商材屋さんからの突然来たDMが起因しています。

DMの内容はなんと、「私のリアルトレードの記録を買い取って自分の情報商材に掲載したい」というものでした。


「。。。意味わかんない!!自分でちゃんとリアトレしなよ!😑


アルマダさん(@jinsei2525shaa)もおっしゃっていましたが、、、

結局のところ、世の中に出回るトレード情報商材のほとんどは「勝ってる風トレーダー」の妄想(未経験)を誇大的に売り出しているだけです。負け負けの脳みそが出来上がるだけで一時的に勝てても長くは続かないのが現実でしょう。。。

「うん!だったら、リアトレの私が書くか!」

そもそも、執筆作業自体はそんなに好きじゃないんですがデモトレの商材屋さんが変なNOTE出して私よりも稼いでるのが気に食わなかったので不屈の精神でこのNOTEを書いてます!!(笑)


🔺私のNOTE(トレード)は、他の商材屋さんの謳うような「甘々な努力」では決して成果は出ないと思います。ぶっちゃけめんどくさいです。なので、努力ができない、楽がしたい人にはそもそも向いていないでしょう。購入はお勧めしません。( ;∀;)

「必ずと言った無責任なことは言えません。」
これは、魔法のNOTEではないです。

ですが、砂を噛むような時間と労力をかけれる人(努力人)であればかつての私がそうであったように成果が出る(利が伸ばせる)可能性を見出せると思っています。

🔻結局のところ、人生の分岐点で迫られるのは「やるか」、「やらないか」です。私がデモトレ商材屋を嫌う理由は、「やってないのにやったことにしてる」という点です。しかも、普段リアトレじゃないので結局彼らの書くnote等の商材の中身が《低ロットで安全に資金管理を》とかに比重が偏る傾向がありませんか?⇒そんなこと分かりきってるんですよね。
また、そういう人たちに限って、リアトレで爆益画像晒してる時とか商材の宣伝画像のときめちゃくちゃハイレバしててなんか私にはよく分かんないんです。(本当に普段からそれやってるの?と思って見てます。)

私は、常勝トレーダーでもなければプロでもないです。勝つときも負ける時もあります。だからこそ、勝っても負けても公開してきました。普段からリアルトレードだからこそ得れるもの(得るための努力の過程や結果に対する喜怒哀楽)があると思っています。

*是非、以上を踏まえたうえでご購入者様の【トレードの手助けができる、きっかけが掴めるNOTE】であればと思います。


【履歴概要】

画像22

画像23

内容はiFOREXにて396円から111万円の利益を上げたトレードをブログ記事にしています。コチラで使った手法や環境設定の内容を参考に小額から短期間で稼ぐ相場戦略を細かく書いていこうと思います。
(画像をクリックするとブログ・トレード全履歴が見れるよ!!(*'ω'*))

画像1

記事の内容は、簡単に言うと原資30万円を入金した口座を396円まで落としてしまいとりあえず「もったいないのでいっちょやるかあ!」くらいの感覚で始めたのですがなんと111万円まで増えちゃった&出金までを書いてます!!

ハイレバ戦士めろ。とは?

そもそも、私のことを最近知った方も多いと思うので私がどんな人間なのか簡単にまとめますね!

🔶プロフィール🔶
職業は保育士です。年齢は非公開ですが一応20代前半です!
トレードを始めたのは2020年のちょうどコロナショックの時期の1か月ほど前です。(2019年の11月後半くらいだったかと思います。)
トレードスタイルは、まばらですが長期スイングから短期のスキャルピングまで幅広くやっています。得意なのは1日~2週間くらいまでの保有トレードなので短期~中期目線が多いです。

🔶トレード伝説🔶
最近、ブログではトレードの履歴(入金➡出金履歴)をあげることが多くなりましたが、ブログ開設前まではtwitterにて日々履歴の投稿をしていました。一応全部リアルトレードなのですがtwitter投稿してた分は履歴を遡るのが大変だったので以下にまとめます。(*端数は省略してます。)
・50万円➡700万円(2020/01~2020/06)約5カ月スイングトレード【LC】
・10万円➡350万円(2021/07~2021/08)約1か月デイトレード【LC】
・100万円➡1000万円(2021/08~2021/09)約1か月デイトレード【LC】
・10万円➡1100万円(2021/10~2021/11)約2週間デイトレード【SK】
・300円➡100万円(2021/10~2021/11)約2週間デイトレード【SK】

🔷上記は、Twitter及びブログにて経過報告していたので本当に達成しているのですが中には最終的に強制ロスカットされているものもあります。
・【LC】➡強制ロスカット
・【SK】➡出金


🔶まとめ🔶
私自身は基本的に、1か月内でデイトレードをおこなって10倍以上にしていくことが多いです。なぜ数週間~1か月内でこれらを達成できるかというと運の要素(=相場の動くスピードが思っていた以上に早かったこと)もありますがその他の軸になるきちんとした理由があります。
前回、手法に関してはこちらの記事にてある程度公開していますが手法だけでなくスタイルの確立(自分にはどんな期間のトレードがあっているのか?、相場に挑むうえでの環境設定)等も相場で勝つ及び比較的短期間(~1カ月間)で利益を伸ばしきるためには必要になります。
なので、今回はiFOREXでの【396円➡111万円達成】を例にとって短期間で多くの利益を得る(まずは原資10倍を目指す!)にフォーカスしたうえで内容を記載しています。

NOTEの内容

画像16

本noteでは、

1カ月で原資10倍を目指す方法!!
(iFOREXで396円➡111万円達成時に行っていたこと参考)

トレード口座を有効活用してリスクゼロでお金を増やす方法!!

の2点をまとめました。
特に2つ目は、本来おまけの内容ですが、理論上、元手資金によってはリスクなしで大金が手に入るかと思います。(実際に試したことはありますので成功するかと思います。)ただ、個人的にはグレーゾーンというか完全に穴を突く抜け道な方法なので公開すべきか迷いましたがおいしい情報なので規制が入る前に興味のある方は1度試してみてください👍 

⛔トレードに関しては、ご存知かとは思いますが必ずリスクが伴います。私は、商材やツイート、ブログ記事の内容もそうですが誤解を招くような発言は避けたいので、このnoteに関しても購入したからといって必ずだれしも成果が実ることはお約束できません。執筆内容自体も、半ば体験記・自分が実際にやっていることを書いているので特筆したものはなく新しい発見を夢見ている方には勧めません。はっきり言って「地味」です。

⭕どちらかというと、「私が実際に達成できた時に行っていたこと」を中心に記載している体験記になりますので過度な期待を持っている方は購入を控えた方が良いかもしれません。

✅ただ、SNS上ではなかなか【入金➡履歴➡出金】までのリアルな過程を明瞭に出せている方は少ない(=ほぼいない)かとおもいますのでレア度でいえば割と高い方の記事内容かと思います。

*noteご購入の際は、以上を踏まえたうえでご検討ください。
(必要な場合は、参考元にも確認を取り今回の記事を作成しておりますので無断転載はご遠慮ください。無許可の転載等、ネットリテラシーに欠ける違法行為が確認された場合、相応の措置を行わせていただきます。)
(note内の内容で不明な点や分かりづらかった点があればDISCORD内に【プレ価格での購入者向けに12月末まで限定】でサポートルームを開設しています。是非、ご利用ください。【対象者⇒~2021/12/16までの購入者】)

ここから先は

29,152字 / 125画像 / 4ファイル
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?