見出し画像

「人が舞い上がって調子乗って死んだお話」

おはようございます。なぜかfxをはじめてからカップ数が2つ上がっためろです。

この記事を書いているのは8/26(木)午前11:00です。

えーと、、、何から説明すればいいのやら。

【またやらかしました。】

画像1

今回は人が舞い上がるような奇跡と爆益を体験したときどうなってしまうのかリアルタイムでお知らせします。
今回は、iForexというブローカーを使いました!(アフィリエイトお待ちしてます🙇‍♀️)→(口座開設はこちら

画像37
(iFOREX)

①概要

これは、1人の少女がFXによってあっちゅーまに爆益出して、あっちゅーまに爆死するお話です。(⚠️閲覧注意)

前回、「50万円→700万円→0円の爆死を経験した私」がなんと今回は久しぶりに10万円からスタート!!!保育士は薄給と言われる中で頑張って貯めました💪

紆余曲折を重ねながらも、一生懸命頑張った結果350万円になりました!!やっぱり神様は見てるんですね。やればできる子めろちゃんです。

画像3

で、消えました!!!www😹😹😹
え、なんでwww😹😹😹

【・・・どぉしてぇだよぉおおお!!!】

画像4

そんなお話の流れとトレード方法をご紹介いたします。

追記:《手法に関しての概要》

2021/08/30 のツイートです。GOLD(金)の取引をしています。
(ちょうどゲムフォレックスで1万円ボーナス貰ったので無課金で取引中)

画像65

私の手法に基づくと、金の価格がとりあえず1808$までは下がると割り出せたので売り(ショート)で入っています。

結果的に金価格はその後どうなったかというと。。。

画像66

ばっちり❕❕ピッタリ❕❕そして、天才!?はにゃッツ( *´艸`)
ボラティリティ(価格変動率)の高い金取引で誤差4.2pipsは当たりと言ってもいいでしょう♪!(^^)! 実はこれやり方が分かれば予測自体は簡単♪

*以下(有料部分)で記す手法は動画付きで見れるので是非参考にしてみてね♡

②経緯(時系列)

時は遡ること2020年、新型コロナウィルスによる所謂【コロナショック】で見事爆益に成功した私はその数週間後に調子に乗ってしまいシルバー(銀先物)取引で約700万円を溶かしあえなく退場。

その後も、新型コロナウィルスの猛威は止まず【自粛、自粛、自粛】の日々で究極完全体干物女化してました。

画像5

【愛がほじぃいい】

そぅ、愛が欲しかったんです。
ただ、マッチングアプリで人を探してもピンと来ない。
唯一面白そうだな。と思った相手はLINEに以降するなり

画像6
画像7

これです。。。ゾンビかってくらいしつこいです。

いくらゾンビ映画好きの私でもこんなにしつこいのは流石に無理です。

【・・・おかしい!何かがおかしい!】
700万円奪ってまだ神様は私から何かを奪おうとしている。

ここから先は

9,488字 / 66画像

¥ 5,501

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?