見出し画像

噂のブラザーズ!

先日、我が家に噂のブラザーズがやってきました!!

待ってたよー♪
当選通知!

本当に嬉しすぎて、写真撮影を一人で開催しました(笑)

まずは、入っていたもの全部をパシャリ
バケツに入れてみたり・・・
フルーツのキウイと一緒に撮ったり・・・
すみっコぐらしなりきりぬいぐるみキウイフルーツバージョンのねこと一緒に撮ったり・・・

キウイブラザーズをお迎えして、すごくテンションが上がっている今日この頃です(笑)


The other day, my package arrived!!!  I got the Kiwi Brothers :-)  When I received it, I was super excited!  Then, I started taking photos of them.  My works were posted on this page.

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?