見出し画像

自分から発信ができる有益なこと

表題のことをふと考えた。

自分は物を買う時、安い高いに関わらずかなり熟考をするほうだと思う。できるだけ色んなレビューを見て検討したり出来れば実物を触ってみる。
それで諸々納得をすれば購入に至るし、何かしらのネックがあれば控えたりする。多分色んな人がやってることだろう。

そんな時思う。

いや知りたいのそこじゃないし。

値段の割にはいいんじゃないでしょうかってなんだ。

ネットショッピングのレビューなんてものをそもそも本気にするんじゃないよっていうのは非常にわかる。
そもそもなんでも人の感覚、感じることもそれぞれだ。どんな人がどんな環境で、どんな価値観で書いているのかこっちはしらないのだから。

大多数の人が良いというものが自分の作業環境に合っているか、それもその大多数がどんな用途で使おうとしてるかによって評価も変わってくる。

割と最近そんな感じで買ったものが、わるくはないのだけど自分の思惑からは外れていたなぁということが結構あった。

暗いと不平を言うよりも自ら明かりを灯しなさい。
私の好きな言葉です。

ということで。
ちょっとしたレビューなんかをやってみたいと思います

考えているのは今使っているデジタル機器から行こうと思います。

  • iPadPro12.9〔2018〕

  • GAOMON 液タブPD2200

  • iPadmini6

  • iPhone13Pro

 とりあえずはここら辺から。
仕事やらなんやらをしつつなので、早くは書けないとは思いますが
少しづつ進めて行けたらと思います。
それでは。


最近見た映画がバレる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?