記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

スパイダーマンの特別編集ver.見てきたよ

日本では、2022年の年明けに公開されたばかりの
トム・ホランド主演
『スパイダーマン No Way Home』ですが

2022年9月現在、
特別編集Ver.が映画館で公開されているのを
ご存知でしょうか?

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム THE MORE FUN STUFF VERSION』として、
カットされた未公開シーンが見れてしまうのです!

あまり宣伝広告を見ないので、
知らない方も多いのでは?
私は早速、映画館へ見に行ってきました!

トム・ホランドの実の弟である、ハリー・ホランドと共演するシーンも追加されていました。
よかったねー!!

右が弟のハリー・ホランド


ヘアスタイル以外そっくりですが、
ハリーはサムと双子なので
2人が並ぶともっとそっくりです⬇

真ん中がサムとハリー。
4兄弟いいね。みんな髪の毛がくせ毛でくりくり。
トムホはこの時期、別映画の撮影だったのかな?

再編集された映画は、
そんなシーンも撮ってたんだ~という感じで
未公開映像を見ているような感覚だったのですが、クライマックスでしっかり泣きそうになりました。

再度見ても感動できる、
良い編集になっていました。
さすがMARVELありがとう。
(そんなに詳しくないけど笑)

改めて見て思ったんですけど、
トム・ホランドはイギリス訛りの英語なのに
映画では泣こうが痛がろうが、
アメリカ訛りの演技で…俳優さんってすごいですね。

スタントを自分で行っているのもすごいんですが、
今回は演技に目がいきました。


プライベートでも実際に恋人である
ゼンデイヤとの演技も改めて見ると
より一層、キュンandジーンでした。
(訳: 切なくもあり感動もしました。)


これ、トムホがゼンデイヤのバースデーを
祝った投稿なんですが、

My MJ, have the happiest of birthdays. Gimme a call when you up xxx

トムホのインスタより

訳『僕のMJ(役名)、最高の誕生日にしてね。
         起きたら電話して (キス)』

…交際を宣言してないのに、このラブラブさ。
やってんなぁ?(ジタバタ)

ということで、ファン公認のカップルです。
トムホは現在、SNSを休止してるのですが
これからの2人の動向も気になりますね〜!


特別編集ver.は
公開されている映画館が少ないのですが、
ファンなら見て損は無いので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいっ!!

ネタバレ有りの追加シーン情報が見たい方は
こちらがよくまとまっています⬇


それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?